NEWSLETTER コラム配信 2021.12.1

~メディテーション~(前編)


1. メディテーションのクラスを提供する5つの理由

https://www.wellnesscreatives.com/reasons-meditation-gym/


アメリカではメディテーションのアプリがここ数年でとても人気が高まっています。ジムではメディテーションのクラスが提供され、この価値と重要性が徐々に認識され始めています。


5つの理由:

1. トータルヘルスソリューションの提供– 従来、ジムはメンバーが自分の身体の健康を改善するための手段でした。 最近ではストレス、不安、メンタルヘルスの問題が増加しているため、フィジカルとメンタル両方のソリューションを提供することがますます重要になっています。


2. メンバーシップを増やす – 多くのジムではまだメディテーションのクラスがないため、他にはないレッスンを提供することで、競合他社と差別化し、新たなメンバーを引き付けることができます。


3. ジムの雰囲気を変える – メディテーションのクラスを提供することにより、ジム自体がよりリラックスした雰囲気を作り出します。典型的なジムの雰囲気に圧倒されるメンバーの励みになります。


4. 最新トレンドを取り入れる – マインドフルネスはフィットネスの大きなトレンドになる可能性があります。今こそアーリーアダプターとなり、将来の飛躍に向けてジムをセットアップする良い機会です。


5. あなた自身ジムでリラックスする – ジムのオーナーである場合は、ストレスやプレッシャーが常にかかっている可能性があります。メディテーションのクラスを実施することで、必要な時にメディテーションのメリットを享受でき、自分のストレスを和らげることができます。



0コメント

  • 1000 / 1000